【素人中出し】ゆい ハメらんど ゆい

中出し動画の参考画像

中出し動画のジャケット

【素人中出し】ゆい ハメらんど ゆい

中出し動画のメイン画像

【素人中出し】ゆい ハメらんど ゆい

中出し動画の本編シーン画像

こちらの画像を見れば【素人中出し】ゆい ハメらんど ゆいのおおまかなシーンの流れがわかります

【素人中出し】ゆい ハメらんど ゆいのストーリー

【素人中出し】ゆい ハメらんど ゆい

おはこんばんちは。ハメらんどです!新作を公開させて頂きます!今回撮影してきた子はマジでハンパないです!驚愕の可愛さ。街で見かけたら思わず振り返ること間違いなしの美貌。可愛い顔して超エッチなゆいにゃんエゲツない可愛さ。待ち合わせ場所で会った瞬間に勃起しました(笑)しかもエッチなことが大好きなようで、最高の子です!どの位のスケベ度かは是非、動画をご覧ください!!死ぬまでに一度はハメたいと思わせてくれる逸材かと思います!早くもパンツが破れそうな位、ギンギンなチンコ。それを嬉しそうにニヤニヤしながらこねくり回すゆいにゃん。細くて綺麗な指、整ったネイルからも美しさが隠し切れません。敏感な先っちょをサワサワされただけで我慢汁が…。「舐めてほしいの?」と囁くように言われYESの即答。おもむろに自分の太ももに私の足を絡め、チンコを舐りはじめるゆいにゃん。ニーハイからのぞく太ももをスリスリと擦り付け、じゅるる!ぢゅっぢゅっぢゅっ!と美味しそうにチンコをノーハンドフェラ。この時点でガチエロ娘確定です!(笑)ただただ可愛くてエロい…、しかも驚愕する気持ち良い咥え方をする彼女。積極的に乳首を弄ってきたり、カラダを弄ったりと、チンコだけにとどまらない気持ち良さを提供してくれます。余りのご奉仕精神っぷりが愛おしくて、手つなぎフェラ。ズビズビズビズビ!とリズムカルにテンポよく、しかもバキュームが強くて気持ちいぃぃ!更に、可愛くも目力のある瞳で見つめられノックアウト寸前。思わずおっぱいに手を伸ばし、乳首責め。更に横倒し69の体勢になり、おマンコを触ってみるとしっとり濡れております。アソコ濡らしながらチンコをしゃぶってる美女とかヤバすぎます!とまらない気持ち良さに、チンコは爆発寸前。もはや口内射精へのカウントダウンは止まりません!!そのままゆいにゃんの口マンコへと中出ししちゃいます!どぴゅんっ!!!と自分でも分かるぐらいすごい量の精子がお口へと注ぎ込まれました。どエライ量のザーメンを口から垂れ流すゆいにゃん。「いっぱい出たね!気持ち良かった?」もう最高のノーハンドフェラでした、マジで気持ち良かった…。マジで可愛すぎる、ゆいにゃん!可愛いだけじゃなくて性格までエロい超逸材。至近距離で見つめられるだけで勃起しちゃうレベチな顔面偏差値。神様…彼女を生んでくれてありがとうございます。エッチに対しても貪欲で男の乳首が出てると、スグにペロペロしちゃう性格のよう。痴女っ気というかご奉仕好きというか、男を喜ばすことに長けてました。しかも、DよりのCカップで超・絶・美・乳!!一生、ねちっこく吸いついていたいほどの美しさ…。キスも好きみたいで濃厚接吻。チューだけで足を絡めてくるほどです。ゆいにゃんのアツい吐息がたまりませんでした。更におマンコは真っピンク色の極小。しかもパイパン、見るからに狭そうな膣に大興奮です。クンニダイブで愛液という名のラブジュースを堪能。じわじわと溢れ出るおマンコ汁が舌に絡みついて、めちゃくちゃエッチな気分になりました。そして、チンポ好きゆいにゃんによるフェラチオ。マジでテクニシャンでさっきイったばっかりなのに、またスグにイっちゃいそうに…リズムカルなピストンがバカ気持ち良い。お互い十分に前戯を堪能し、いざっ!合体の時…!騎乗位からぬぷぷぷ…っと挿入してもらいました。ズプズップと激しく腰を上下運動、杭打ちがたまりませんでした。天を仰ぎチンポの挿入にヨガる彼女、エロすぎる…。ズンズンズン!と激しい正常位で美乳をぶるんぶるん揺らしながら感じる様子。マジでエロくてたまんないです…。いつも以上に腰使いが激しくなってしまい、ガムシャラに激ピストン責め!バックでも激しき突きまくってやりました。ピストンに合わせて喘ぎまくるゆいにゃんのエロさたるや最高でした!!ラストはもちろん正常位。最高潮の激しさで突きまくってやりました。ここでは彼女も女の顔で激しく感じまくり!!!!ゴム内に出された精子にうっとりのゆいにゃん…マジで可愛くてたまんないです…はぁはぁ…!細くて綺麗な指と整えられた爪でサワサワとフェザータッチしてくるゆいにゃん。パクり!っと優しく丁寧に舐め咥え始めるゆいにゃん。くはっ!気持ちえぇぇえ…!お口の中の、温かい空間に肉棒が包まれる快感。しかも、いきなり激しめに咥えてくるゆいにゃんwじゅびじゅびっ!とエッチに音を立てながら濃密な舐り方!カメラにしっかり視線を向けてくれてキュンキュンしちゃいますっ!射るように見つめられ高まる胸の鼓動!!!この視線だけで脳イキしちゃいそう…!!タマタマの方も、くぽっくぽっ!!ズビビビビビっ!とスゴいエッチな吸いつき。お尻の穴も舌が入っちゃうんじゃないかって位、ぬっちょぬっちょレロレロと舐めまわしてくれました…最高っ!!!その後も続く、ゆいにゃんのイチャらぶノーハンドフェラ!!距離感がスゴい近く積極的な咥え方がたまりませんっ!餌に食いつくような、離しても離しても食いついてくるようなノーハンドフェラ。思わずイキそうになるのをグっと耐え忍びます(笑)しかし、どんどん激しくなっていくゆいにゃんの動きに、高まった射精感を抑止するのはむしろ不可能っ!!彼女の口マンコめがけて、股間の奥からどぴゅ!どぴゅるるるる!!!すっごい出ちゃいました…。スッキリ最高に幸せな時間でした…セフレリスト入り確定の子です。彼女とのセックスを思い出しただけで我慢汁が…私もこれから思い出しオナニーにふけることにします(笑)最後までお読み頂きありがとうございました。 ※本編顔出し

  • 中出しAV女優:ゆい  
  • 制作:ハメらんど
  • 発売日:2021/6/10
  • 無料の中出し動画

     完全無料で視聴できる中出し動画です。再生ボタンを押せばすぐに視聴する事ができます。  

     

    先行配信

    DUGA割